2.22.2015

#OOTD






2月21日の服
白のトップスとその上に重ねた黒のキャミはTOPSHOP、
グリッド柄のスカートはAmerican Apparel。

このスカートはアメアパのBOXING DAYのセールで全品35%OFFだった時に買ったもの。
細身でコンパクトで、サークルスカートよりも大人っぽい雰囲気で履けそうです。
思いつきで合わせてみたコーデだけど、はっきり白黒な感じがお気に入り。



アウターはH&M STUDIOのBomber Jacket。



この記事でも書いたけど、去年の9月にNYに行った時に買ったもの。
H&M STUDIOっていうH&Mの中では高級なラインのものなので、TAXとか込みで$150ぐらいしたのかな、、
H&Mにしてはかなり高い!って思ったんだけど(笑)、
ゴツめなシルエットがかっこいいし、軽いのにめちゃくちゃあったかくて本当に満足!!
風を全然通さないからダッフルコートや他のコートと同じか、それよりも防寒できる。
今年は節約中なのでしっかりしたコートは新しく買わなかったんだけど、このジャケットだけで無事冬を越す事ができました。


I had soooo much fun with these girls that night! It was literally the best TGIF ever. 

ではっ



Thank you for reading!
Instagram, Twitter@juriokita




0 件のコメント:

コメントを投稿