3.11.2015

SUGAR


最近ずっと聴いてるMaroon 5のSugarって曲をテーマにイラスト?かいてみました☺️
SUGARってところだけ、文字通りあま〜い感じで♩
スケッチブックにペンで描いて写真撮って、色塗りだけPhotoshopでしました。

曲が収録されているアルバム、Vは去年の9月頃にお母さんが買ってて家にはあったんだけど私は今まであまり聴いてなくて。
でも2月頃にたまたまSugarのミュージックビデオを見てからもう完全にハマりました!
それから即アルバムをiPhoneにダウンロード。
このアルバムのジャケットのデザインも好き!ピンクのネオンサインでかわいい♩


これがハマるきっかけになったビデオ。
LAで実際に行われている結婚式にMaroon 5が内緒で駆けつけて、サプライズのLIVEをするの!
会場では何も告げられずにステージがセッティングされていって
みんな『何が起こるの?』って不安そうな顔をするんだけど、
曲が始まってステージを覆っていた白幕がおりてMaroon 5が現れると会場中から
ワーーー!キャーーーー!って叫び声。
それから新郎新婦も参列者も幸せそうに踊りまくるっていう。






↑私的には新婦でもないけど主役級に踊りまくってたこの女の人が好き!!
すんごい楽しそう!!w






素敵だあ〜〜〜〜、、
全員立ち上がって踊ってるからこっちまで楽しくなってくる!
日本でやったとしたら絶対こんなに盛り上がらないよね。いいな〜アメリカ!w
向こうのサイトで読んだんだけど、この曲を演奏した後にアコースティックでShe Will Be Lovedも演奏したりしたんだって。もう〜最高。
本当にみんな嬉しそうだし、見てると幸せ〜な気分になるビデオなので、
見てない方はチェックしてみてね♡



thank you for reading!
instagram&twitter@juriokita










0 件のコメント:

コメントを投稿