9.05.2015

FITのご飯

これからFITの寮に住む方向けにちょこちょこ撮り溜めてたご飯の写真アップしてみます!(笑)
寮に住むなら必ずミールプランも一緒に購入しないとだめで、
私は平日3食と土日2食の週19食っていうプランを利用しています。
価格は1セメスター(4ヶ月)$2,173

カフェテリアではサラダバーやお寿司、ハンバーガー、ピザ、日替わりのプレートなど結構いろいろあります。
全部その場でシェフっぽい人が作ってくれるの、こんな感じで!


この写真で作ってるのが下のジェノベーゼのパスタ


具を何にするかも選べてたぶんブロッコリーとベーコンとホウレンソウにしたかな?
これがめっちゃ美味しくて感動!!


これはある日の夕食


朝ご飯。
オムレツの具も選べて、サイドは別のカウンターでポテトとベーコンを注文。


これは夕食だったかな?
チキン&チーズブリトー
これも結構美味しかった♡外がカリカリしてた!


これは普通。


ある日の朝ご飯。
イングリッシュマフィンを焼いてジャムとクリームチーズ。
クリームチーズがいつでも大量にあるのが嬉しい♩
チョコチップスコーンにつけても美味しかった〜〜
パフェっぽいのは下にシリアルを入れてその上にヨーグルト、パイナップル、ストロベリーソースをのせたもの。
こういうの作って毎朝食べてます。


大好きないなり寿司があって感動♡
けどちょっと酢飯の酸味が強すぎた+なぜかわさびの香りがしたのでこれは微妙だったかな、、


夜の授業おわりにチキンナゲット。
1日に2回とか食べちゃってます。


あんまりお腹すいてない時のよるご飯。
トマトスープとオニオンリング
両方普通においしかった〜〜!



この!スペアリブ!!
フォークでほぐせるぐらい柔らかくて◎

こんな感じです〜〜。
アメリカのカフェテリアっていうとグチャッとしたのをボテッ!!て乗せられるイメージしかなくて
ぜんっぜん期待してなかったからか、予想以上に何食べても美味しくて私的には結構満足です。



Thank you for reading!
Twitter/Instagram@juriokita



0 件のコメント:

コメントを投稿