9.14.2015

Sep 12, 13




12日(土)の服
友達に地下鉄の駅で撮ってもらいました。(笑)

top, shorts / American Apparel
plaid shirt / Forever21 Men's
bag / TOPSHOP
shoes / Dr. Martens

FOREVER21のネルシャツはメンズの!
まだまだ日中は外は暑いんだけど学校の教室がめちゃくちゃ寒かったりするので急遽買ったもの。


専攻が同じで取ってる授業もほぼかぶってる子がJapanese Marketで働いてるって言うので行ってみました♩

Sunrise Mart
  • 12 E 41st St
    ニューヨーク, NY 10017
    アメリカ合衆国5th AveとMadison Aveの間 

    お弁当を買ってみました。
    天ぷらにソースとマヨネーズ、すき焼き味のスペアリブ、
    ちょっと違うけど美味しかった!(笑)
    Tax込みで$11だったので1300円越え、、日本よりかなり高めです。
    こういうお弁当とか、餃子とかお好み焼きとかのDeli系+奥がスーパーみたいになってて
    普通に日本の物がいっぱいあって面白かった〜。






    今日はひとりでショッピング
    Lower ManhattanででっかいCentury21に行ってカフェで休憩してからSOHOに移動。
    Acne Studios、Opening Ceremony、TOPSHOP、American Apparel Factory Outletなどなど
    色々行ったんだけど購入品は最初にCentury21で買った靴下3足セット$6のみ。汗

    Century21ってとにかく巨大なデパートみたいなディスカウントストアで
    (3年ぐらい前にCasioの時計、アメアパだと7000円ぐらいするのを$18でゲット!)
    今日初めてじっくり見てみたんだけど、Alexander Wang、Acne Studios、J Brandからアメアパまで普通デパートでは見ないようなブランドが色々取り扱われててびっくり。
    Acneのスキニー、デニムに膝の部分がシルバーにペイントされてるのが可愛かった〜、、
    $120。TOPSHOPとそんなに変わらない!いや変わるか。
    ただサイズがW25しかなかったので断念、、細い方はぜひ!!!



    Acne Studiosにて。
    はあ〜かわいいかわいかわいいかわいいかわいい、、
    見るだけ〜〜〜、、、

    最近欲しいと思うものと物と買えるものとが違いすぎて、買い物行っても全然買わない!!
    毎日の服が足らなくて非常に服を欲してるのに。
    どうしようかなあ〜〜反抗期的な感じ〜〜
    もう自分で作るしか、、ホホホ

    とりあえず今日は素敵な服いっぱいみて幸せな気分と、でも買えないので悲しさと、半々な感じです。



    あ!この前友達とSOHOに行った時に教えてもらった& Other Storiesってブランド!
    可愛かった〜〜
    H&M傘下のブランドらしいです。

    シンプルだけど形が変わってる感じの!好きなタイプ♩
    チェックしてみてねぇ☺



    おわりぃ!
    Thank you for reading.
    Instagram/Twitter @juriokita

0 件のコメント:

コメントを投稿