2.04.2016

Back in New York

お久しぶりブログ✌

1週間ほど前から春学期がスタート!
冬休みの約1か月間は色々あって予定を変更して一時帰国してました。
はじめは次いつ日本に帰るかわからないとか言ってたけど、
日本、たーーーーーのしかったーーーーー!
(笑)

で、1月24日の夜にNYに戻ってきました。



吹雪のせいで結局2日ぐらい遅れて到着
一晩で2フィートも積もる大雪だったみたい。


私がついた頃には残念ながら雪の汚さしか残ってなかったけど☺



already had so much junk foooood!
あ〜アメリカ戻ってきた〜〜


いつも普通のラテにホイップか、グランデのモカ、ワンポンプでアイスなら氷少なめ☺


いっそいでした課題。なんかいい感じ?ぽい?


how many shades of grey...?


やっぱり手でなんか作業するのは好き。



MA-1に自分でフェイクファーをつけてDIYしたジャケット
これ着てると道でもお店でも結構いいねって声かけてもらえるからアメリカ好き。(笑)


Opening Ceremonyの定員さんと話してたら
その人も次の学期のFITにアプライしたって教えてくれてちょっと興奮



iPhone6sいいわあああ〜


寮は今学期、念願の窓際の方ゲット✌



1ヶ月ぶりのNY、やっぱりウキウキする☺
あと最近めちゃくちゃ思うのは、NY生活、夏よりかなり楽しくなってきた!
夏にこっち来たての時は、楽しい時もあったけど人にどう?って聞かれると正直うーーーん?って感じだったんだよね。
アメリカは何回も来たことあったしある程度慣れてると思ってたけどやっぱり住むのは初めてで、学校も初めて、現地の子とまともに関わるのも初めてで。
自分の英語力に劣等感を感じすぎてたけど、やっと最近あんまり気にしないようになってきたかな!
ちょっとは英語上達してるせいもあると思うけど。
クラスのメンバーが今学期ガラッと変わったんだけど、それを前より気にしなくなったおかげで友達もできやすくなったし。
自分の学科に留学生が本当に少なくて、だいたい教室に自分以外ネイティブしかいないの。
それで前は毎授業、正直疎外感もあったし試練って気持ちで挑んでたけど(笑)、今はそんな環境でよかったなってすごく思ってる。
結局気持ち次第ってこと!
あとは学校以外でも繋がりが出来てきてやっとちょっとずつ思い描いてたNYライフに近づいてきたかな。。?
って感じです。
2月にあるニューヨークファッションウィークではボランティアもするし雑誌の撮影にも関わらせてもらえるかもしれなくて楽しみ〜〜〜♩
こんな感じで興味あることどんどん挑戦していこうと思いま〜〜す。
っていう久々な報告でした☺

今学期が一番忙しいって噂だけどまたちょこちょこブログ更新していけたらなと思います✌

Thank you for reading!
Juri




0 件のコメント:

コメントを投稿